« ハワイ(1日目) | トップページ | ハワイ(3日目) »

ハワイ(2日目)

アラモアナセンタ-へワイキキ・トロリ-で。
5つのデパ-トと約300のテナントがあるそうです。
Cimg1483_2
昼食は「マリポサ」人気のお店です。
予約してもらったので、ベランダの眺めのよい席です。


日本語のメニュ-があって、話す人もいるかと思ったのですが、英語でした。
でも、担当がアジア系の方で、割り箸も出してくれました。
サラダ、パスタ、サンドウィッチです。
Cimg1473_2Cimg1474_2Cimg1475_2サラダにあるお刺身がアヒ(マグロ)です。
日本のマグロとは違いますね。
パスタに入っているのは、ひき肉で、ハンバーグみたいでした。
こちらも量が多くて、2人で分けました。
Cimg1471_2昼食に出される人気のパンもおいしいです。
中がフワフワでシュークリームの皮みたい。
予約して正解です。
景色も良くて満足な昼食でした。

お目当ての店で買い物もして、あっという間に夕食の時間。
Cimg1453_2
ワイキキに戻り、「ル-スズ・クリス・ステ-キハウス」へ。
写真は昨日散歩のときのものです。

上の写真のステーキを見て、量も多いと思い、少なめに注文しました。
はじめに飲み物を聞かれます。
日本人には、水は瓶でミネラルウォ-タ-。 有料です。
まわりは、コップに氷入りの水。 たぶん普通の水ですね。
アスパラ、プチフィレステ-キ、クレ-ムブリュレです。Cimg1485_4
Cimg1484_5Cimg1490_7これフィレステ-キ?
日本とはやはり違う。
アスパラの量の多さに圧倒されました。
クレ-ムブリュレはおいしかったです。

食事の後、ワイキキ・ビ-チ・ウォ-クを散歩して、ホテルへ戻りました。

|

« ハワイ(1日目) | トップページ | ハワイ(3日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/42815905

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ(2日目):

« ハワイ(1日目) | トップページ | ハワイ(3日目) »