« ハワイ(3日目) | トップページ | ハワイ(5日目) »

ハワイ(4日目)

のんびり起きて、
Cimg1630ブランチは、ホテル近くのデニ-ズへ。 日本人は、一人もいません。
メニュ-が英語でしたが、日本語のメニューを持ってきてくれました。
写真があるので、英語でもかなり解ります。注文は、英語です。
店員さんが年配の方なのも、驚きでした。

ロコモコ、マンゴオレンジ、タ-キ-サンドを注文。
Cimg1585Cimg1581_2Cimg1584_2 このマンゴオレンジとタ-キ-サンドがおいしかった。
(また食べたい。日本のデニーズにもあるといいな。)

チップに悩みました。
周りを見ていると、テーブルに一人あたり1ドル置いて、入り口で会計する人。
テーブルで会計する人。 あ~~。どうしよう。
という訳で、会計でチップを含んだ額で支払いました。
「細かいお金を持っていて良かった」と思った瞬間でした。

午後は散歩。
ワイキキの砂浜は「はだし」でも歩けます。
せっかく「ビーチサンダル」を買ったのに・・・
時間がゆったり流れていくようです。
Cimg1591Cimg1594_2Cimg1628_3   




最後の夕食はちょっとおしゃれして、ホテル30階の「ハノハノル-ム」
Cimg1645Cimg1647夕焼けから夜景を眺めての夕食です。
エレベーターからの眺めもすばらしく、30階へ直通です。
窓際の席で、ワイキキの浜辺から、ダイアモンドヘッドまで、見渡されます。

だんだん暗くなり、ムード満点です。
暗くて、食事の写真が良く撮れなかったのが残念です。
ドレスコードでとありましたが、思っていたより気軽に行けると思いました。

|

« ハワイ(3日目) | トップページ | ハワイ(5日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/42816713

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ(4日目):

« ハワイ(3日目) | トップページ | ハワイ(5日目) »