« ハワイ(2日目) | トップページ | ハワイ(4日目) »

ハワイ(3日目)

ホテルから海辺を歩き、ワイキキの砂浜が思っていたより狭いと思いました。
椰子の向こうに広い白い砂浜が・・・と思っていたので。
Cimg1536_3
クヒオ通りを散歩して、昼食は「アイ・ホップ」          
         Cimg1534
ブル-ベリ-パンケ-キ。
4枚重ねで、クリ-ムもたっぷりです。
15cm位あり、お腹がいっぱいになります。
パンケーキが有名ですが、メニューはいろいろあります。

午後は観光(モアナルア・パ-ク、アロハタワ-、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像、カカアコ・ウォ-タ-・フロントパ-ク)へ
Cimg1539モアナルア・パ-クのモンキーポッド(日立の木)です。
日差しが強くて、眩しくて、木の下が気持ちいい。
Cimg1548
カメハメハ大王像







Cimg1465_4夕食は人気店「チ-ズケ-キ・ファクトリ-」
考えが甘かった。すごい人です。でも今夜はここと決めています。
ポケベルのような物を持たされ、言われた通り65分待ちでした。
外国の方もたくさん待っています。
(予約は受けていないようです。)
パスタCimg1568_2、サンドウイッチ、Cimg1577_2 オリジナルチ-ズケ-キCimg1574_2





名前は忘れましたが、パスタがとてもおいしかった。
量は多かったのですが、ひとりでいけるかも・・・
オリジナルケ-キもおいしくて、翌日もテイクアウトしてしまった。
水は「ウォーター・プリーズ」で無料でいただきました。

|

« ハワイ(2日目) | トップページ | ハワイ(4日目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/42816488

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ(3日目):

« ハワイ(2日目) | トップページ | ハワイ(4日目) »