« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

みるく工房 Tanpopo(前橋市)

けやきウォーク1階のみるく工房たんぽぽ。
手作りソフトクリーム、飲むヨ-グルト、手作りジェラートの店です。
高崎市の長坂牧場の直営店とあります。

以前から気にはなっていたのですが、
2階のサーティワンアイスクリームにいつも行っていまい、
今日が初めてです。

ジェラートは、18種類ほどあり、季節の限定品もあるようです。
今日は、マスカルポーネです。
Cimg1741Cimg1743






ちょっとくせがあります。
でも私は好きなんですよ。
ティラミスの材料で、ティラミスになると、好きな人も多いと思います。

こちらは、ブルーベリーです。
Cimg1742






男性に人気とありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな野(高崎市)

高崎市の「ひな野」自然食ビュッフェレストランへ行ってきました。

ランチで1人1,575円でした。
種類がたくさんありますが、野菜がメインのお店です。
肉好きの私には、ちょっとさみしいかな。

少しづつたくさんの種類をチョイスしました。
全部で、27種類かな?

Cimg1734Cimg1735

Cimg1737

もうお腹がいっぱいです。

自分の好きなものを選べるので、ビュッフェ形式の店は、人気がありますね。
午後2時半頃でしたが、ほとんど満席状態でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンティ-ナ・アンブロ-ジャ(前橋市)

カンティ-ナ・アンブロ-ジャへ行きました。
Cimg1719




初めてでしたので、季節のお勧め
カキとほうれん草のトマトソース
Cimg1720




麺は細・太・フィットチ-ネが選べますが、フィットチーネは100円増。
カキは3個、大きくてぷっくりしていました。
幅広の麺にトマトソースがよくからみます。
量は多く感じましたが、味が単調かも。
定番ペペロンチーノ
Cimg1721




パスタは200gとありましたが、ペペロンチーノの麺は
少なくて物足りないと言っていました。
(見た目にも少なく見えましたが、細麺のせいでしょうか)
以前は300gまで、無料で増量できたようですが、今は、50円増しのようです。

前橋市東善町48-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »