« カンティ-ナ・アンブロ-ジャ(前橋市) | トップページ | みるく工房 Tanpopo(前橋市) »

ひな野(高崎市)

高崎市の「ひな野」自然食ビュッフェレストランへ行ってきました。

ランチで1人1,575円でした。
種類がたくさんありますが、野菜がメインのお店です。
肉好きの私には、ちょっとさみしいかな。

少しづつたくさんの種類をチョイスしました。
全部で、27種類かな?

Cimg1734Cimg1735

Cimg1737

もうお腹がいっぱいです。

自分の好きなものを選べるので、ビュッフェ形式の店は、人気がありますね。
午後2時半頃でしたが、ほとんど満席状態でした。

|

« カンティ-ナ・アンブロ-ジャ(前橋市) | トップページ | みるく工房 Tanpopo(前橋市) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/43195595

この記事へのトラックバック一覧です: ひな野(高崎市):

« カンティ-ナ・アンブロ-ジャ(前橋市) | トップページ | みるく工房 Tanpopo(前橋市) »