« パスタハウス(前橋市) | トップページ | 冬の赤城山 »

支那そば なかじま(高崎市)

昨年12月にオープンした店ということで、行ってきました。
店は県営住宅の1階に入っていて、大きな看板(?)が目印です。

Cimg1827_2

車はビルの右側に4台駐車できます。

カウウターのみのお店ですね。

しおそば+味玉と豚角煮ごはんをいただきました。

しおそばは、メンマ・海苔・チャーシュー・ネギと焦がしネギがトッピングされています。

Cimg1826_2

香味油が浮いていますが、割とあっさりしています。
麺は中細でストレートです。
味玉は黄身が丁度いい感じでした。

豚角煮ごはんもおいしかった。

Cimg1824

こちらは、平日限定で、ランチタイムに170円でいただけるようですよ。(通常は300円)

|

« パスタハウス(前橋市) | トップページ | 冬の赤城山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/43702652

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば なかじま(高崎市):

« パスタハウス(前橋市) | トップページ | 冬の赤城山 »