« 支那そば なかじま(高崎市) | トップページ | 今年は頑張ろうかな。 »

冬の赤城山

先日、冬の赤城山へ行ってきました。

寒いです。 -6°の表示がでていました。
カーブ17から突然雪があらわれ、
大沼付近には、さらさらの雪が25㎝位ありました。

山から下りてくる風がすごく冷たい。
頂上は、霧氷のように樹が真っ白です。

でも、暖冬のせいか沼は、全面凍結はしていませんでした。

Img_0587_convert_20100125013812    

 

|

« 支那そば なかじま(高崎市) | トップページ | 今年は頑張ろうかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支那そば なかじま(高崎市) | トップページ | 今年は頑張ろうかな。 »