« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

美味しいフランス料理店

高崎のフランス料理の店に行ってきました。

風邪をひいて、食が進まなかったので、久しぶりの外食です。

まずはオードヴルに鴨の胸肉のスモークです。
Img_0034_convert_20100227221132_2 
これが好きで、毎回いただいています。
とっても美味しいで~す。

本日のお魚料理です。
Img_0036_convert_20100227221445
魚はサ-モンで、これは初めてでした。
サフランライスのリゾット添えでしたので、パンにして、
ソ-スまできれいにいただいちゃいました。

デザ-トです。
Img_0038_convert_20100227221642
松の実と・・・のシナモンケ-キです。
名前は聞いたけど覚えてなくて。
松の実も好きなので、美味しかった。
シナモンもけっこうきいてます。

飲み物はカフェオレです。
Img_0040_convert_20100227221846_2
私はいつもカフェオレ。
ふわふわの泡もすくっていただいちゃいます。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪をひいたよ~

風邪をひいたよ~。

11日(木)の夜から「おかしいな?」と思っていたけど
12日(金)にはも~ダウン。

しかたなく、休暇の電話。
熱が37.7度。
医院へ行って、薬をもらってきた。

今日もまだ治らない。
薬が効いている間、熱は下がるけど、
行ったり来たりで、はっきりしない。

やっとPC開く気持ちになったけど、
明日、仕事にいけるかなア~
そんなに休んでいられないもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインのお買いもの

バレンタインチョコ
買ってきました。 誰に?

渡す人いないので、自分用に。
・・・淋しいものです・・・

でも、バレンタイン限定のチョコは大好きlovely
この時期だけの物が一杯でしょsign01

メーカーさんの商戦にまんまと乗せられて、
8個も買ってしまいました。

こんなに食べたら、ダイエットなんて
無理、無理。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »