« ハワイへ行ってきました | トップページ | ハワイへ行ってきました(3の1) »

ハワイへ行ってきました(2)

9/29(水)

AM9:20カイルアタウンに出発。
30分位でカイルアビーチに到着です。

海がすごく綺麗です。
色がワイキキビーチと違います。
人も少なくて、とても静かです。
Img_0638_convert_20101010165728_2
Img_0642_convert_20101010165812_2
カイルアの町で、「ブーツ&キモズ」で昼食です。
Img_0647_convert_20101010165853
1時間は待つとドライバーさんに言われましたが、
30分位で席に着きました。
1番人気の「マカダミアナッツソースパンケーキとオレンジジュース」です。
Img_0659_convert_20101010170031
ソースはあまり甘くなく、すんなりと完食しました。
店内もアメリカン(?)
Img_0657_convert_20101010165935
次にカイルアショッピングセンターの「ラニカイジュース」で「アサイスムージー」
Img_0671_convert_20101010170206
ん~ あまり好きじゃない。
2人で1杯で充分です。

「ラニカイ・バス&ボディ」で「ボディローション」を購入。
ハワイの香で癒されています。

ワイキキへ戻って、ロイヤル・ハワイアン通りにある
「ハッピー・ハレイワ」で綿のトートバックを購入後、
Img_0678_convert_20101010170410
散歩しながら、ハイアットショップを見て、
モアナ・サーフライダー・ウエスティンホテルで一休み。
Img_0681_convert_20101010170615

ロイヤルハワイアンセンター2階の
「アイランド・ビンテージ・コーヒー」の「コナコーヒー」を飲んでいると
Img_0685_convert_20101010170742 
雨が降ってきて残念。
ホテルへ戻って、雨が止むのを待って、

夕食はワイキキ・グランドホテル1階の
「テディーズ・ビガー・バーガー」へ行きました。
2人で「ビックコンボとコーラ」を分けていただきました。
Img_0698_convert_20101010170950
コーラはカップを渡されて、自分でいれるシステムでした。

帰り道、カラカウア通りには、「キングバーガー」、
「チーズバーガー・イン・パラダイス」があり、
Img_0706_convert_20101010171149
どちらの店もたくさんの人が入っていましたよ。

デザートに「ヨーグルトランド」へ寄りました。
好みのヨーグルトとトッピングを自分で入れて、
重さで料金が決まります。
Img_0710_convert_20101010171345
ここいいですね~。また行きたい。

|

« ハワイへ行ってきました | トップページ | ハワイへ行ってきました(3の1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/49770084

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへ行ってきました(2):

« ハワイへ行ってきました | トップページ | ハワイへ行ってきました(3の1) »