« ハワイへ行ってきました(2) | トップページ | ハワイへ行ってきました(3の2) »

ハワイへ行ってきました(3の1)

シェラトンホテルからタクシーでカハラホテルへ。

ホテルのロビーです。
Img_0746_convert_20101010171809
ステキでしょ?

プルメリアビーチハウスで朝食のブッフェです。
Img_0718_convert_20101010171558_2
Img_0720_convert_20101010171636
ゆったりとした中でのんびりと朝食をいただきました。
ここは静かです。

イルカが4頭いて、こちらも朝食かな?
Img_0715_convert_20101010171516

ビーチも静かですね。
Img_0733_convert_20101010171721
こんなところでのんびりと過ごすのも、いいでしょうね。

ここに来た目的は、ホテルのマカダミアナッツチョコを
購入するためです。
Img_0769_convert_20101010171852
Img_0775_convert_20101010180932
ダーク・ミルク・ホワイトチョコの3種類です。50ドルです。
カハラミントとリップ(パイナップル味)も購入しました。

ホテルの廊下に写真がたくさんあります。
Img_0713_convert_20101010171433
真ん中の赤い服、だぁ~れ??

ホテルからカハラ・モールまでタクシーで。
この辺りは、高級住宅街でステキな住宅がたくさんあります。

モールを一回りして、ホールフーズマーケットへ入りました。
ここすごいです。
テイクアウトの食べ物、肉・魚・野菜・その他の食材も
たくさんあり、見ているだけでも楽しいです。

ザ・カウンターで昼食です。
ここは、ハンバーガー店ですが、パンや中身を
自分で選んで注文するシステムです。
日本語の注文書をもらったのですが、それでも悩みました。Img_0766_convert_20101010172231
スィートポテト&オニオンリングのハーフ&ハーフと
ハンバーガー1個、コーラを注文しました。

スィートポテト&オニオンリング量が多いですよ。
Img_0751_convert_20101010172018
ハンバーガーは、半分にカットしてくれました。
Img_0754_convert_20101010172150
Img_0753_convert_20101010172108

この後、ザ・バスでホノルルへ戻りました。

|

« ハワイへ行ってきました(2) | トップページ | ハワイへ行ってきました(3の2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/49952802

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへ行ってきました(3の1):

« ハワイへ行ってきました(2) | トップページ | ハワイへ行ってきました(3の2) »