« ハワイへ行ってきました(3の2) | トップページ | ハワイへ行ってきました(5) »

ハワイへ行ってきました(4)

今日は1日、ゆっくりするつもりでしたが、
もうちょっと買い物をしたくて、アラモアナセンターの
アバクロとホリスターへ。

ホノルルへ戻って、昼食にアイホップへ。
Img_0828_convert_20101010172913
昨夜の夕食が遅かったこともあり、
あまり食欲がないので、シンプルなパンケーキです。
Img_0822_convert_20101010172948
Img_0820_convert_20101010173023
ソースは、4種類がテーブルに置いてあり、
自由にかけることができます。

食後、ホテルへ戻り夕食までゆっくり過ごします。
Img_0814_convert_20101010172832
ホテルのプールから海を眺めます。
プールと海がひとつになりますよ~

夕食は、BLTステーキ、18時15分に予約しました。
トランプ・インターナショナル・ホテルの1階にあります。
Img_0833_convert_20101010173439

メニューは日本語があります。
オイスター、グリルアスパラとフィレミニオンの8オンスと
クレープスフレを注文しました。

初めに、鶏レバーパテとパン(?)がサービスされます。
Img_0835_convert_20101010173516
みかけより、美味しいです。

オイスターは、う~んですね。
Img_0837_convert_20101010173601

ここでも、ポップオーバーがサービスされます。
Img_0840_convert_20101010173648
私は、マリポサの方が好みかな?

Img_0843_convert_20101010173736
ハワイのアスパラは、いつも美味しいと思います。

フィレの登場です。熱さでボケてますが・・・
Img_0844_convert_20101010181008

Img_0848_convert_20101010173821
見た目はいまいちですが、ハワイで食べた中で、
一番美味しいと思いました。
フォークもすーと入りますし、中まできちんと火が入ってます。
225gですが、あっという間に完食。
「もっと多くてもよかったかも」と思いました。
(次回はそうしよう~)

クレープもお・い・し・い!!
Img_0850_convert_20101010173903

Img_0854_convert_20101010173942
これ、ほんとに、美味しいです。
結構大きいので、2人で半分にしましたが、
「ひとりで全部食べたい」と思いました。
サービスで着くチョコもおいいしいです。

次にハワイへ来ることがあったら、
ぜひ、また来たいと思いました。

最後の夜に、ステキな食事ができました。

|

« ハワイへ行ってきました(3の2) | トップページ | ハワイへ行ってきました(5) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526029/49954306

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへ行ってきました(4):

« ハワイへ行ってきました(3の2) | トップページ | ハワイへ行ってきました(5) »